【アニメ】新世界よりBlu-ray全巻購入特典が生原画だった。

>追記 購入特典の原画、届きました。
【DVD】新世界よりのBlu-ray全巻購入特典「生原画」が届いた!
アニメ「新世界より」のブルーレイ最終巻が発売され、無事手元に届きました。

で、ブルーレイの全巻購入特典って結局何なのだろうと思ってたら「生原画」でした。
『新世界より』Blu-ray 全巻購入特典
全巻購入特典:TVアニメ「新世界より」生原画(B4サイズ以上)
※生原画とは:
実際にTVアニメ「新世界より」で描かれ、使用された同じものは存在しない世界に1つの手書きの原画原本です。
※全巻購入特典応募に際して:
お好きなシーン、キャラクターなどリクエストに応えられることもあるかもしれません。

「新世界より」Blu-ray 第一巻~第九巻初回版のオビに付いている応募券を集めて、 第九巻(2013年7月17日発売予定)封入の専用応募ハガキでご応募下さい。
対象:「新世界より」Blu-ray 第一巻~第九巻 初回版をお買い上げのお客様
応募締切: 2013年8月17日予定
キャンペーンに関するお問い合わせ:
ポニーキャニオン映像マーケティング部
TEL:03-5521-8066
(受付時間 平日10:00~17:00/土日・祝日休)
新世界より|テレビ朝日
サントラメインで買い続けてたわけですが、原画かぁ。
とりあえず、ハガキに応募券をぺったらぺたらこと貼りました。
sinsekaiyori_hagaki.jpg
正直サントラがついてる巻以外は、この応募券を貼るために開けたので、折角だから通しで見ようかなw
ハガキに欲しい原画の場所書くところがあるので、それで被らなきゃもらえるんでしょう、きっと。
身内でいい場所は取り合うと思うけれど。
ネタ的には真理亜のキョンシーはとても面白いものの、さすがにチョイスするには勇気がいるなぁ。もったいない^^;
にしても、このご時世でもハガキに貼って応募って形式なんですね。(全巻購入の応募なんて何年ぶりだろう)
約5万円の購入特典をハガキ応募、年1で不着を出す郵便局を経由するなんて、なんかちょっと怖い。
この間もゆうパックが届かないので、購入先からメールで届いた番号で追跡したところ「別の家に届けて不在票入れてました」ってしれって言われたし。。
気づかなかったら、そのまま返品されるかまんま代金払わされるところでしたよ。
こういう自体が平気であるので、郵便なんか経由しないでシリアル番号でネットから応募とかにして欲しいものです。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)