ゲーム

国内予約中!全部入りアリ。【NEOGEOX】追加カードが4/25に発売(海外のみ)

昨年末に日本国内でも発売されたNEOGEO携帯ゲーム機「NEOGEO X」の追加カードの発売日と価格が決定してました。

Vol.1~Vol.5まですべて4/25発売、価格は$24.99とのことです。

※追記→発売日が6/25に変更になりました。各カードに収録されてるゲームタイトルもアマゾンUSのカタログに追加されてました。

※更に追記→日本Amazonで予約開始されました。全種15作品セット販売品もあります。

各3タイトルで以下のゲームが入ってるようですが、どれに何が入ってるのかAmazonでは見当たらず。

龍虎の拳外伝
ブレイジングスター
ブレイカーズリベンジ
餓狼 MARK OF THE WOLVES
風雲スーパータッグバトル
THE KING OF FIGHTERS ’96
月華の剣士2
メタルスラッグ2
サムライスピリッツ 天草降臨
風雲黙示録
戦国伝承
ショックトルーパーズ
得点王3
トップハンター
ワールドヒーローズJET

一応、Vol.1だけはメタスラ2、戦国伝承、トップハンターが入ってることは以前のプレスリリースで紹介されてました。
が、変更があったかどうかはわかりません。
公式サイトにもこの追加カードの詳細がないという……公式、頑張れ^^;

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro