声優

【DVD】つれゲーVol.7 伊藤静&生天目仁美xクロックタワーゴーストヘッド 観終わった。

つれゲーVol.7 伊藤静&生天目仁美xクロックタワーゴーストヘッドを見終わりました。
残念ながらクリアならず。あとちょっとだったんですけどねぇ。
このゲームは3章立てのマルチエンドで、第1回見たときはこれ無理そうだな、と思いましたが。
意外や最終章まで到達してました。

つれゲーの毎回の見どころの一つとして、着替えタイムがあります。
今回はパジャマがセレクトされてました。
・・・えと、御前、片足立ててごはんを食べるのは控えたほうが^^;
おまけはオープニングをアテレコしたり、なぜかツイスターゲームを楽しんでいました。
tsurege7-9.jpg

無理ゲーww
tsurege7-10.jpg

で、崩壊ww
Vol7は概ね満足でした。
出来ればクリアして欲しかったなぁ・・・。

次のラインナップが、SIRENにイケニエノヨル。
すごいね、これは。攻めてるなぁ。

そういや前イケニエノヨルとかどうですか、的な話を書いたような・・・
あとは何がよさそうですかね?
キャラゲーOKならPS版のゲゲゲの鬼太郎は、ホラーで探索アドベンチャーだし知名度もいいからチョイスとしては全然有りな気がします。
収録時間が3時間分も取れないかもしれませんが。
あと今までやってないパターンとして感動系とか泣かせ系もありなのかなぁ、と思ったり。
もっとも3~4時間で終わらせれて感動系で、ノベル系じゃなくテレビ的な絵になるゲームってぱっと思いつかないですね。。
やっぱ虫ゲー「ネクロネシア」をw

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro