【DVD】つれゲーVol.7 伊藤静&生天目仁美xクロックタワーゴーストヘッド [DVD] レビュー

ようやく届きました。つれゲーVol7。
Vol.7は出るのずっと待ってましたよ。

キャストは御前となばさんという安定コンビ、ゲームソフトはクロックタワー(しかもマイナーな外伝w)。
これが面白くないわけがないでしょ。
ふたりともホラー超苦手って公言してるのに、このつれげースタッフは……いいぞー!もっとやれー!
ホラーゲームは苦手って言う割には、クロックタワー=シザーマンということはご存知なようで。
ハサミ持ってくるやつでしょ?って。
で怖さのためかテンションが若干おかしい。

tsurege7_1.jpg

クロックタワー外伝は和製ということで、シザーマンは裁ちばさみを持ってるだろうとw
ゲームを進めるも、テンションが変w

tsurege7_2.jpg

ハゲを馬鹿にするなw
御前は、父ちゃんのことをずっとハゲハゲ言ってますwかわいそうに。

tsurege7_3.jpg

もう一つ一つの挙動に突っ込みを入れたくなる心境。
怖いのをごまかす典型的なパターンですねw
探索中に、トイレに何かが入っていることに気づく御前。

tsurege7_4.jpg

それに突っ込むなばさん。

tsurege7_5.jpg

「流れないだろ」
怖さのため、始終なばさんのおっぱいを揉みしだく御前。

tsurege7_6.jpg

壁に貼ってるポスターを見ただけで、前作のポスターだと気づく2人。
なんだ、クロックタワー好きなんだww

tsurege7_7.jpg

この後も突っ込みながらゲームを進めていきます。
事あるごとに洗濯機を覗くなばさんが見どころw
最初なばさんはゲーム慣れしてるのかな?と思ったけど、どうもスティックをむやみに動かしたり、やたら連打してるのでそういうわけでもなさそうでした。
ま、淡々とゲームを進められても面白く無いですしね^^
見ててやきもきする今くらいがちょうどいい感じです。
まだ1回分しかみてないので、続きはまた観てから。


CLOSE

カテゴリ

CLOSE