【Wii】零~眞紅の蝶~プレイメモ。7章「紗重」

ニンテンドーWii「零~眞紅の蝶~」プレイメモです。
ゴーストリストを埋めるべく2周目のプレイ日記です。

7章は射影機をなくした状態からスタートします。
まずは血塗れの女からひたすら逃げて桐生家へ。
桐生家に入ったら深道を通り映写機を取り戻して立花家に戻ってからゴーストリストコンプを目指します。

■つぶされた男 桐生家-立花家/地下
地下通路の途中にいます。

■黄泉からの腕 立花家/1階/障子の間(2周目)
地下から出てきた部屋から通路に出て右の扉の封印を解く。
解いた先の通路の井戸からニョキッと出てきてるのでショット。

■闇に囚われた女 桐生家/1階/明暗の廊下
怨霊。人形の間の手前にいるので、射影機を取り戻した後に倒しに行きます。

■写真の女 桐生家/1階/仏間
仏間の写真を撮ります。

■桐生善達 桐生家/1階/あかずの間
取り逃がした。。PS2版では8章で撮れましたが本作では8章で桐生家に入れないため、7章で撮っとかないとダメみたい。

■双子の少年 立花家/1階/双子の部屋
双子の部屋の角にいます。

■泣いている繭 立花家/2階/吹き抜け
樹月の部屋で泣いている繭をショット。

■紅い着物の少女 立花家/2階/階段ー廊下
怨霊。千歳ちゃんです。

■逃げる少女 立花家/階段-廊下
戦闘後、逃げていくので撮ります。

■逃げていく少女 立花家/1階/座敷-廊下
玄関の方へ向かって走り去ります。

■走り去る少女 立花家/1階/座敷のある部屋
玄関で戦闘後、逃げていくのでショット。

■逃げ込む少女 立花家/座敷-廊下
走り去る少女を見た後、座敷に進むと現れるのでショット。
千歳と3度戦闘をこなし鈴の鍵を入手した後、以下の霊を写しに行きます。

■ありし日の樹月 立花家/1階/双子の部屋
■ありし日の睦月 立花家/1階/双子の部屋
■ありし日の千歳 立花家/1階/双子の部屋
トリプルショット撮れます。

■映写室の樹月 立花家/映写室
■映写室の睦月 立花家/映写室
■映写室の千歳 立花家/映写室
入って下に向けて樹月を撮り、すぐ右を向いて睦月と千歳を同時にショット。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)