ゲーム

【Vita】真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)プラチナのしおり&100%Clear

PSVita用ゲーム「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)」でプラチナのしおり&100%Clearのトロフィーを入手しました。読了率100%になったのでもういいやと攻略情報を解禁し、あちこちあさってさっと怪文書をみました。どの章から怪文書を見ればいいのかまとめましたので参考にどうぞ。

怪文書一覧

・ミステリー編1章の冒頭
最初の選択肢の前に現れる。1行のリフレイン。

・ミステリー編1章鳥居の前、布、布、布の後
布の色の選択肢。

・ミステリー編2章
京香と会う直前、首をひねりすぎる。

・ミステリー編3章の写真を見た後から4章の手前まで
二階に上がっていただいて~のリフレイン。

・ミステリー編4章、熟年紳士への返事にBで回答後、のれんをくぐると
のれんをくぐるとホラーテイストな文章に。
絶対、小林泰三さんですよね、このシナリオ。

・ミステリー編4章、面倒回避でAを選択
嘘を信じて京香が死亡

・ミステリー編8章冒頭
京香が声をかける前までで発生

・ミステリー編10章
フリー探索時にテーブルを選択
※私はテーブルで見ましたがキッチンでも発生するようです。

・ミステリー編15章
風呂に誘う選択肢でAを選択後、湯船の中で発生。
たくさんの池谷さんと神林さんが現れるw

・ミステリー編16章
赤城の死体を更衣室?に移動させた後に発生。
事件があっさり解決する。

・ミステリー編17章
フリー探索でウェルカムカードを調べる
「こんや、12じ、だれかがしぬ」

これでプラチナのしおり入手&100%クリアになりました。
年内に無事に終わらせることができました。

【Vita】真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)攻略&プレイ日記まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro