ゲーム

【Wii】不思議のダンジョン 風来のシレン3 プレイ日記(3)

「おまえの父親のギメンシャはおれの義理の兄だ。」
誰ですか、ギメンシャって??
そんなトークの後、大ワシの砦に向かいました。
出ました、鬼面武者。
ラッキーと思いながら倒しては足踏みを繰り返し。
強敵を生み出して簡単レベルアップ作戦開始。
・・・しましたが、レベル上げてもいまいち経験値が増えないのでやめました。
おかしいなぁ。

ボス戦の大ワシ。
うざいです。
グルグルガムを吐いてきます。(正式名称不明・・・)
くっつくと移動しかできなくなります。
この敵、攻撃範囲も微妙に広いみたい。
攻撃食らうのを覚悟で攻め。
ダメージ食らってもお互いに回復しあって撃破。
地味な長期戦でした。
倒すと敵の仲間の攻撃でセンセーは瀕死の重症に。
「お前に世界の半分をやろう」
とは言われませんが、仲間になることを断ってるとシレンがマムルにされてしまいました。
(断ろうが受け入れようがマムルになるイベントでしょう。)
で、そこにアスカ登場。
コッパとアスカは戦線離脱。センセーは崖から飛び降ります。
村長の下に戻ったアスカは村長からシレンを元の姿に戻すコヅチをもらいます。
その後、茶屋に行ってイベント。
終了後、掲示板を見ると敵さんがご丁寧にナマズの巣の4回にシレンはいるよと張り紙をしてくれていました。
ありがとーということでナマズの巣に。
それにしてもAI、しょぼいっす。
てか、おかしい。
1マス1行動のはずなのに・・・
○シ×


○×
シがシレン、○が味方、×が敵。
斜めにシレンがよけて敵が前に来ても、何の動きもないんですが。
バグですか??
前のゲームでは攻撃できてたような・・・。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro