ゲーム

【艦これ】2018秋イベントE1「作戦準備!後方兵站線確保」甲作戦攻略

艦これ第二期になって初のイベント「抜錨!連合艦隊、西へ!」が始まりました。期間は3週間ということなので、終わるのは9月末か10月頭くらいでしょうか。
前段作戦3マップ、後段作戦2マップの合計5マップの中規模作戦のようです。
また今回甲作戦ではお札が今までで最大の5枚かかるようです。乙までなら4枚。当初甲で頑張っていこうと思いましたがE2クリア時点で資材がかなり心もとないので落とすことにしました。
報酬チェックしたら、別段丁で問題なくね?みたいな感じなので、さっさとクリアすることを前提に丁で

E1作戦準備!後方兵站線確保マップ

マップ

編成例

ボスが潜水艦なので対潜ガン済みです。
道中支援・決戦支援は出していません。
道中は警戒陣、ボスが単横陣。

出撃ログ

勝利A 多摩
勝利A 筑摩
勝利A 白雪
勝利A 高雄
————–ラストダンス
勝利B 霞
勝利B 深雪
勝利B 満潮
敗北C
勝利S まるゆ

報酬

他に特二式と大発が報酬。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro