ゲーム

【3DS】Newニンテンドー3DSLLパールホワイト購入。

Newニンテンドー3DSLL「パールホワイト」を購入しました。

Newニンテンドー3DSLL到着!

買おうと思った時に新色が出たのでパールホワイトをチョイス。


普通の3DSLLと比較すると少し大きいみたいですね。

Newニンテンドー3DS LL 比較

プレイ中に音量が変わってイライラしてたボリューム変更も上画面に移動してよくなりました。
中央のボタンもホームボタン1個でスッキリしてます。
かなりこなれたハードになりましたね。

データの引っ越しは3DSLL→New3DSLLでしたが無事に終わりました。
New3DSLLになって、SDカードからマイクロSDカードになったので、残念ながらそのまま使いまわしが出来ません。
なので、大容量のSDカードを差してる方は、マイクロSDカードを買い直す必要があります。

私はトランセンドのを使ってます。


一旦3dsLLで使ってたSDカードの中身をまるごとパソコンに移しておきます。それで引っ越しする3SDLLと引越し先のnew3DSLLの引っ越しアプリを起動。引っ越した後に、新しいマイクロSDカードにパソコンに先に保存したデータを移せば終わり。簡単ではありますが、1点面倒くさいのがマイクロSDカードを取り出すのに、裏フタをはずさないといけないこと。SDカードの交換は公式チャンネルに上がってます。後半にLLの方法も流れます。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro