ゲーム

【PS2】SIREN2(サイレン2)プレイ日記~3日目~

Seesaa、緊急でリカバってましたが大丈夫なんでしょうか?
念のためこまめに記事のバックアップとか
取っといたほうがいいのかも。
遊園地の後、新規シナリオが出なくなったので、
終了条件2が出来るようになってた藤田茂の「予兆」の
終了条件2のシナリオをプレイ。
フェリーを発見するまでですが、さっくり終わってしまった。
屍人でてこないし・・・。
このシナリオをクリアするとツインテールのかわいい
矢倉市子シナリオが出てきました。
なんか、難易度が一気にレベルアップした気が
するんですけど・・・。
エレベータ開けたらいきなり屍人が待ち構えてました。
スルーしてデッキブラシでガシガシ殴って倒した後、
上に上がると拳銃で撃たれて死んじゃいました・・・。
またしても時間が押したので今日はここで終了。
なかなか先に進めませんねぇ・・・。
週末はしっかりやろ。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro