ゲーム

【PSP】ときめきメモリアル限定版発売決定。

12月22日までに2000本受注で発売される予定だったPSP版ときめきメモリアルの発売が1月6日に無事決定されてたようです。
ときめきメモリアル限定版制作プロジェクト
・・・メールボックス見ても発売決定メール来てないような。。
注文してるから??
そもそもそんなメール出してないとか??
なんか、締め切り当日に2000本の受注未達だったってメールは来てたけど。
ホントに2000本達成してるのかきわめてビミョー。
まぁいっか、一応出ることが決定したし。
私が要望してた「PCエンジン版の体験版+製品版の移植UMDを同梱」ってやつはモノの見事に蹴られたようですね(^^;
当たり前か・・・でもやってほしかったなぁ。
なんかPS版は小奇麗になっちゃってて正直あんまり魅力的じゃないんですよねー。
(チープな音とフォースギアも魅力的だったり)
何はともあれ発売決定。よかったよかった。
次はぜひドラマシリーズを移植して欲しいなぁ。
そういや最終章やってないな・・・。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro