ゲーム

【PSP】街~運命の交差点~ 追加シナリオ情報。

来年2月発売予定になってたPSP版「街~運命の交差点~」の追加シナリオ情報が、ゲーム屋店員の戯言さんに掲載されてました。
それによりますと、追加シナリオは
・サギ山編
・パトリック・ダンディ編
とのこと。
サギ山は窪塚洋介演じるAD役ですね。

牛尾と馬部シナリオに思いっきり関わってますが、かなりシナリオがダブりそう・・・。
パトリック・ダンディは本編では完璧にチョイ役だったところからの昇格ですが、ラジオドラマの二番煎じにならないことを切に希望します。
そういえば、小糸亜弓って映像に出てなかったような。
ちょっと楽しみ。
個人的には追加シナリオのパンチが弱い気がしないでもない・・・。
主人公が男ばっかりって、どうよ?とか(^_^;
女性主人公って細井美子だけですよ??
隠しキャラでシノとか出てきたら崇めますが・・・
出ないでしょうね。
もっとも、「街」の単純移植でも買っちゃいます(^-^
街のWiki見てて気づいたんですがデューク浜地って団時朗さんだったんですか。
確か「この道わが旅」の歌手だったような。
やっぱ、チュンソフト・ドラクエつながりなんですかねぇ~。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro