ゲーム

【GBA】スクリューブレイカー 轟振どりるれろ レビュー

先に紹介したゲームフリークの新作ゲームボーイアドバンス用ソフト「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」を買っちゃいました。
待望の任天堂2Dアクション「スーパープリンセスピーチ」の発売を翌日に控えているんですが(^^;
やっぱ面白いですね。
さすがはゲームフリークってところです。
3段階のレベルで強くなるドリルであるときは敵を倒し、あるときは壁を壊す。
扉を開けるジャッキに刺したり、リフトに刺して移動したり。
右回転、左回転の要素があり、壁に刺して逆回転をかけると反動で斜め上に飛び上がる。
これを利用して上に上っていったり、ドリルアクションがやってて楽しい。
ドリルを回しているときは振動カードリッジなのでブルブル震えて、この振動がまた心地よい。
ホントこのゲーム、しっかり作られてるなぁ。
操作性は良好だけど、できればもう少し自機の動きが早くてもよかったかも。
あんまり話題になってないけど、かなりお勧めです。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro