DVD/Blu-ray

ゲームセンターCX DVD-BOX

今日のアクセス解析がかなり異常なのでびびってます。
最近は「ONScripter」とか「PSP」で来られる方がほとんどなんですが、今日はトップページを差し置いて「遠い空の向こうに(ロケットボーイズ)」のレビューがトップ。
それも倍近い数値をたたき出してます・・・。
何があったのだろう。
でなんとなく、見てたら「ゲームセンターCXのDVD化」って検索で来られてる方がいました。
ゲームセンターCXって番組はCSで放送されてる、よゐこの有野がナビゲーターをつとめるレトロゲー専門の番組です。
で、この中の一企画、有野が毎回、1本のゲームのエンディングに挑戦する企画「有野の挑戦」っていうのがDVD-BOX化されると。
ちなみに、有野の挑戦で挑戦したタイトルは
第一回:アトランティスの謎
第二回:チャレンジャー
第三回:魔界村
と、ファミコン世代なら一度はプレイしたであろうゲームが名を連ねていてかなり興味を引かれる方も多いかと。
とりあえず、さっくり予約しときますか、ゲームセンターCX DVD-BOX。出来れば、それ以外の企画もまとめてDVD化して欲しいなぁ。
メーカー訪問とかなつかしのゲームセンターとかすごく面白いのに。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. renkon.jp より:

    「ゲームセンターCX DVD-BOX」出るのね

     DVD出るんだ!「ゲームセンターCX DVD-BOX」、ちょっと欲しいかも。しかし助っ人出ててくるスタッフも相当ゲームうまいよね。そっちにも関心。エミュでどこでもセーブ可能とかじゃなく、(まぁエミュとか実機とか関係なくクリアまではちゃんとやってるみたいだよね)ちゃん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro