ゲーム

ONScripter DC for PSP でバイナリィ・ポットが何となく動いた。

昨日BBQでTシャツ1枚で肉焼いてたからか、今日の体調は最悪・・・。
鼻水じゅるじゅるいってます。
で、外に行かずにテレビを見たり、何となく昨日からのバイナリィポットいじりをやったりしてました。
目覚ましの「ピピピ」って後に止まってて、ソースコードを見ると、¥マークなんですよね。
デバックをはさむとその位置で止まっちゃうし、そのときも¥マーク使うと止まってて。
¥マークってデフォルトの改行記号だから絶対対応してるだろうしとだめもとでサンプル作ってみましたが普通に対応してました。
あたりまえだ。
そうなると、待機時でずーと止まってることに・・・。
って、ところでふっと思い出す。
待機中・・・・・・システムカスタマイズか。
textgosubを検索でしっかりあった。
こいつをコメントして暗号化&実機起動。
動いた!
いやー感動。
で、セーブしようとして出来ないことに気づく。
そっか、システムカスタマイズしてるんだもんな。
ってことで定義部にrmenuを追加。
・・・動かないんですが。
だめだorz
うーん、何でかなぁ??

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro