ゲーム

【WiiU】零~濡鴉ノ巫女~攻略メモ&プレイ日記(13)

WiiU「零~濡鴉ノ巫女~」のプレイ日記です。
十三ノ雫「禍津陽」の攻略です。

十三ノ雫「禍津陽」

みんな戻ってきたものの喫茶黒澤に悪霊が湧いて出てくるのを連が倒してくという章でした。
カメラでチェックしながら敵が出たら倒しに行けばOK。

以下、フロー

※戦闘は多くランダムなのかよくわからないので特に明記せず。

基本は、霊が出た時にその場所に行って探索しているので、霊が出た場所とアイテムは同じ箇所だと思ってもらって大丈夫かと。

・二階倉庫で「夜泉子の民話」

・事務所に「日上山の水信仰」

・夕莉の部屋「夕莉のノート3」
ベッドしたを覗くと戦闘で倒したら「水信仰と死生観」

・事務所で「累の手帳6」

・店内で敵を倒したら「匪に詰められるもの」

・密花の部屋に向かう途中、厄介な霊が。なんか手をつないでかごめかごめされます。
つないでいる手がクリティカルでそこを撮影するとバラけます。
1体1体を倒すというより、強いフィルムでダブルショット、トリプルショット等で倒したほうが無難です。

・密花の部屋で「「幽婚」を待つ巫女達」、「密花の手帳5」

・喫茶出口に向かうと「鏡の中の女」
度会邸に移り奥に進むと終了です。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro