【DVD】声優ドライブ旅 金朋タクシー 儀武ゆう子と日光でニッコニコ2人旅

声優界のXスポーツ「金朋タクシー」の第3回のDVDです。
金朋こと金田朋子さんがタクシー運転手となり声優をお客さんにして目的地に向かう動画です。

今回の餌食はなんとギブリンw
仮免が落ちた儀武ゆう子さんですw
ついに映像でメイン張ったギブさんが収められたDVDが発売されたー。

副題にあるように今回の目的地は「日光」。
日光といえば日光東照宮ですよね。
もちろん目的地の一つにはいってました。

いざ日光東照宮へ

ギブさん乗っけるまでにも3回ほど車を発進できない金朋さん。
原因は「エンジンがかかっていませんでした」

やばい、やばいですww
最初の目的地は「佐野サービスエリア」。
ここで佐野ラーメンを食べます。
とっても汚い食べ方でw(ここ特典映像)
卵の黄身をレンゲに掻きだしスープに溶かして飲む金朋さん。
子どもがやったら叱られる行為ですね。

縮れた麺を「くせっ毛みたい」と例えるのはいつものことw
絶対グルメ番組に出ることはないでしょう。
儀武さんも空いた口がふさがりません。
佐野サービスエリアでレモン牛乳その他レモン関連の物を買い漁った一行でした。

まずレモン牛乳。金朋さん「ふんぎゅう」ww(脱脂粉乳ぽいらしい)


次はレモンヨーグルト。金朋さんはストローで吸うのがお好みのようです。
ギブさんが絶対うまいと言って買ったクランチチョコ。たしかに美味そう。

儀武さん「金朋さんの銀歯がとれるレモンキャラメル」

あとレモンせんべいとか。
ひとしきり堪能した後、重大発表が告げられます。

金朋「日光といえば」
儀武「日光東照宮」
金朋「……行けなくなりました」

でたー。金朋タクシー恒例の目的地カット。
じゃあどこ行くんだよ、てことで次のポイントは「日光江戸村」でした。

日光江戸村

道中「初デート」をテーマに小芝居がスタート。
しかしふたりとも経験が思い出せないとの流れでダラダラと流れてゆき……

気がつけばなんと那須ww

日光、通り過ぎました(爆)
作戦会議の結果・・・日光江戸村はなくなりましたww
ついに目的地に一つも到着できずに終わるという前代未聞の展開へ。
こんなタクシー乗りたくないww
てかDVD完全に看板に偽りありだろww
本来なら江戸村でギブさんがお姫様、金朋さんが侍の格好をする予定だったようです。
残念すぎる。
代わりに急遽決まったのが足湯温泉「湯っ歩の里」。

目的変更「塩原温泉湯っ歩の里」へ

道中、更に小芝居をしてて通り過ぎる(特典映像)もののなんとか到着。
雪積もってる。。
足湯でダッシュするという果てしなく迷惑な客2人。
そして更に始まる小芝居w
足が変色するくらい楽しんだ2人でした。
最後の締めで重大なことをさらりとスタッフに言われる金朋さん。

「今回で終わりです」

まじかww
スタッフ「次回から新番組」

新番組「地獄の沙汰も金朋次第」

金朋さんが探偵としてやっていく?


CLOSE

カテゴリ

CLOSE