ゲーム

xkazoku for PSP に関するメモ。

PSPで「家族計画」を!
のxkazoku for PSPで先日、文字の下が欠けちゃうという現象がありましたが、どうも最新版の20050731bと20050731aの違いが文字の位置だそうです。

>文字の上が欠けるゲームは「20050731b版」を、
>文字の下が欠けるゲームは「20050731a版」を使ってくださいまし。
>aとbの違いは、文字の位置だけです、とだけ。

なので、家族計画プレイにはa版を使えばいいそうで。
早速試してみると、きれいに文字が表示されてます。
というわけで、PSPで家族計画プレイ時はa版を利用しましょう。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro