ゲーム

xkazoku for PSP用Font公開。「ONScripter for PSP」も??

PSPで家族計画をプレイするためのアプリ、xkazoku用のフォントファイルが開発サイトのアップ板にアップされてました。
「ぼくだけのちいさな世界」
早速利用してみると、かなーり小さかったフォントがしっかり見れるようになっていました。
私的にはもう少し大きくしていただければ嬉しいかなといったところですが。
フォント小さいよーという方は試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに公開されているBBSでは続々と起動報告があがってます。
家族計画~絆箱~
尽くしてあげちゃう2
星空ぷらねっと(CD版)
青い涙
などが動いているようです。

なお、現在のところSE、VOICE、MIDIは未対応。
セーブロードも未対応とのこと。
ですが本家のゆいさんも足を運ばれているようなのでますます期待が持てます。
日記を覗くと水面下で製作中のものがあるようで思わず顔がほころんでしまいます。(アブナイ)
>「xlvns for PSP」で来る人はいませんでした。
ごめんなさい、私の妄想でした。
いや、できないことはないよ?
>「ONScripter for PSP」で来る人はいませんでした。
ごめんなさい、コンパイル通ったけど動かなかったの。
>最近、どんどん自分がだめーになってる気がする。
どんどんだめーになって欲しいところです(^^;
私はSEVEN for PSP が欲しいかな??

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro