【PSP】戦律のストラタス プレイ日記(7) 蠢ク(ウゴメク) 攻略

PSP用アクションゲーム「戦律のストラタス」のプレイ日記&攻略メモです。

第七話 蠢ク(ウゴメク)
軽く中だるみな回。

第七話 蠢ク(ウゴメク) 防衛パート

・恵比寿南1丁目
防衛情報「子体のレーザーは、傷口を大きく炭化させるために非常に危険」

・恵比寿五丁目
防衛情報「昼の新光通信の通信帯域に異常な負荷がかかっている」
防衛情報「子体がフォトニック結晶のケーブルを食い荒らした」
防衛情報「各国の特異点も軍事基地を狙って行動している」

・恵比寿グレーとパレス
中央付近の男にTAKE-2の話を聞く(がれきを壊すイベントのフラグ)

・恵比寿南一丁目
蒼太を連れて右端のがれきを壊す。
防衛情報「nabiの曲は全て自然界に存在する音を拾って作成されている」
防衛情報「アドバーンコーラスは日没後のドーンコーラスを元に作成している」

上申書

子体がフォトニック結晶のケーブルを食い荒らした
昼の新光通信の通信帯域に異常な負荷がかかっている
アドバーンコーラスは日没後のドーンコーラスを元に作成している

殲滅パート

やたらバライティあふれる攻撃をしてくるが、大して強くない。
敵が使う特殊攻撃も冷静に対処すれば問題ない。
基本ブレードで斬りつけ。
捕まって放射状の光を飛ばされても見てれば十分避けられる。
六角形の檻に放り込まれても、ターゲットの敵をブレードで攻撃すればいい。3箇所潰すと消えるが、レーザー攻撃をジャンプで避けるのは絶対ダメ。

【PSP】戦律のストラタス 攻略・プレイ日記 サイトまとめ

CLOSE

カテゴリ

CLOSE