ゲーム

【PS3】ワンダと巨像 プレイ日記(5) 5体目「宙を舞う者」攻略

プレイステーション3ゲーム「ワンダと巨像」プレイ日記です。
5体目は空飛んでるらしいです。

第五の巨像:「宙を舞う者」鳥(Avion)攻略

早速剣で行き先を調べると東をさしてました。
延々東に進むと湖とお城のような光景に。場所は4H。

入れそうな場所が無いのでとりあえず泳いで進むと、登れそうな塔を発見。
登り切ったところで鳥型の巨像が登場しました。
見張り塔のような状態になってるので、そこから弓矢でぴゅんぴゅんやってたら飛んできて風圧でふっ飛ばされました^^;

その後、見張り塔から落下して目の前にある水面とほぼ同じ台座に乗っかり、再び弓矢でピュンピュンとしてると、背中が乗れそうな感じ。
というわけで襲ってくる瞬間にジャンプしてつかんだらあっさり乗れました。

弱点は尻尾と両方の翼の先っぽ。
近づくと光り始めます。

何回か落下しつつも、無事に倒しました。
巨像自体は弱いですが落下した後に再び台座を探すのが若干苦労しました。

トロフィーは「宙を舞う者」でした。

【PS3】ワンダと巨像 攻略&レビュー&プレイ日記まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro