生活

久しぶりに体を動かしてみたものの。。

海パンよし!
水泳帽よし!!
水眼よし!!!
タオルよし!!!!
って事で、プールに行ってきました。
と簡単に書きましたが。
道に迷った・・・。

やっぱ「WRONG TURN」したのがまずかった。
はじめて行く方面の場所だったからなぁ。
裏路地だらけだったし。
結局ケータイでググって住所を割り出し、電柱の住所を延々さがすという作業に。
家を出て約1時間後、無事に到着。
事前調査では地元の人しか使えないプールらしいのでほとんど人なんかいないだろう、と思ってたら。
めっさおるやん・・・。
芋を洗うようなって表現がぴったり。
ちょっと動転したのか、準備体操もせずいきなりプールに。
これがいけなかった。
ただでさえここ数年運動という運動はまったくしてないのに、いきなり100メートル。
体が水泳してる感じがぜんぜんしない。
なんかぎこちない。
それでも、もう100m泳いだ頃には、体が動くように。
・・・1時間後。
死んだ。
腕が頭より上に上がんないんですが・・・。
てか全身筋肉がきしんでロボット体操してるんですが・・・。
効果音つけれるよ。
かしゃーん、かしゃーんって
やっぱ準備運動やってなかったからかな。
それとも運動自体をまったくやってなかったからかな。
たぶん両方だな。
とりあえず調整運動して退出。(まだ1時間もあるよ・・・。)
帰り道、自転車こぎながらふらふらでかなりヤバかった。
このまま倒れたら恥ずかしすぎ。
筋肉痛で入院とか・・・ありえん。
帰って耳がもぞもぞと。
耳に水が入ってなかなか取れない。
結局取れたのはそれから2時間後。
マジで疲れた。
明日動けるのか??

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro