ゲーム

【DS】逆転検事 攻略メモ(11) 第3話 さらわれる逆転 中編(2)

DS逆転検事攻略メモです。
第3話 さらわれる逆転 中半の続きです。
とらわれていたはずの光が現れ事件は急変します。
光の恋人姫子が登場。
これまた個性的な。


ヒメコ
→話す ヒカルについて
→話す 事件について
丈一郎
→話す ヒカルのこと
→話す 手紙
  →F:ラブレター 記録
    →犯人のアジト
入り口の警察官と話す
→F:鞍馬純夫についての書類 記録
~犯人のアジト~
机を調べる
→湯飲みを調べる L:3つの湯のみ 入手
→パイプイスを調べる L:パイプイス 入手
部屋の下
→L:解体されたキグルミ 入手
部屋の右下隅
→L:折れた模造刀 入手
L:3つの湯のみ+L:パイプイス
入り口の扉
→かぎを調べる 外へのトビラ
L:外へのトビラ+L:折れた模造刀
→F:折れた模造刀 記録
プロトタイホくんと話す
→つきつける タイホちゃん
   →L:ワルホくんが足りない 入手
L:ワルホくんが足りない+L:解体されたキグルミ
→推理 右手 F:タイホくん図鑑
  →F:失われたモデルガン 記録

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. みき より:

    はじめまして!
    美紀といいます。
    この度ブログを始めたので挨拶で
    コメントさせて頂きました。
    私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
    思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
    よかったらコメントください☆
    http://ameblo.jp/boat-gals/

みき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro