ゲーム

【PSP】うたわれるものポータブル レビュー

PSPうたわれるものポータブルプレイしています。
PS2からの大幅な変更点はありませんが、携帯でうたわれるものをプレイできるのは本当に嬉しいですね。
PSPにあわせて画面の表示方法の変更が実装されていました。

画面サイズにピッタリのワイドと4:3のノーマルの2種類。
ノーマルにしても、たまにワイドに切り替わったりと、
ちょっぴり不思議な動きをしてくれます(^^;
驚くべきは読み込み速度。
戦闘中に若干引っかかる部分はありますが、とても早いです。
画像もクリアできれいですね。
移植という点では本当に文句なしです。
惜しむらくは追加シナリオがないこと。
これだけが本当に悔やまれます。
ゲーム自体はもう実績ありの作品なので、あえて書きません(^^
シナリオ、システムともに最高峰です。
昨日からちょっと始めたばかりなので、まだヌティカパを倒したところ。
こちらも逆転検事の合間に書いていこうと思います(^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro