【PSP】Never7 -the end of infinty- プレイ日記(3)

Never7 -the end of infinty- プレイ中。
優夏END。
このゲーム、バッドエンドあるんだ・・・・・・。
ちょっと驚き。
グッドエンドだとちゃんと歌流れますね。
ただ、イマイチ、ラストの盛り上がりに欠ける気が。
なお、ヒロインルートが決まるのが5日目だったので、
4日目から再開して、最初の行動を別に選択してみましたが
結果変わらず・・・。
どうやらポイント制のフラグのようなので、結局初めから
やり直しかな。
慣れてくれば、振り分けのポイントも見えてくるでしょうけど。

ラストの優夏と海に飛び込む、ってシナリオは正直いかがなものか。
結局どうやってベットに戻ったのかもよく分からない。
・・・これは解明されるのだろうか?
そっちの方が気になる。
神社のいわれも出てきてはいるけど、どうにも説得力がない。
何度も時間を繰り返すことになったそもそもの発端というか、
原因は何なのか、大学のゼミも不明のまま。
この辺は、他のヒロインを攻略するとでてくるのかな??
Never7 -the end of infinity- プレイ日記&攻略まとめ
≫Never7 -the end of infinity- プレイ日記&攻略(4)へ

カテゴリー

この記事を書いた人:makapy

ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

カテゴリ