NEWS

トイレの落書きはあの人に聞け!

話題の.jpを何となく見てみると、今一番BLOGでホットなニュースは
落書き、知力低下反映? 単純な絵などばかり 仙台
なのだそうです。
記事すごいですね・・・

『「2年ぐらい前までは芸術的な落書きもあったが、最近は単純なものばかり」と指摘するのは、泉青年会議所を中心に2年前に結成された「らくがき消っし隊」の隊員藤巻紀夫さん(39)。』
ツッコミどころ満載です。
あえてスルーしますが。
トイレの落書きなら古賀正義中央大教授ではなく、神戸学院大学の人文学部長水本浩典氏以外ありえないでしょう。
所属学会が日本トイレ協会ですよ。
関東と関西のトイレの落書きの違いを研究したり、ゼミ室がトイレのオブジェで埋め尽くされている教授はなかなかいないと思います。
是非、取材に行って頂きたいものです。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. とあるゼミの卒論はツワモノ揃い

    神戸学院大学人文学科学部長で、水本浩典という方がいらっしゃいます。残念ながらお会いしたことはありませんが、なんだかこの人すごいらしい。
    同大学の教授紹介とか、こことか(■風の吹くまま 気の向くままに ?? blow with the wind ??様)
    によれば、日本のトイレの権威な

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro