BLOG

最近の記事は・・・。

今日の検索ワードランキング


1 xclannad  6.2%
2 for  5.3%
3 touch  5.3%
4 ipod  5.3%
5 PSP  4.4%
6 ipodtouch  4.4%
7 tuyokiss  3.5%
8 ?????c?泣??forPSP  3.5%
9 converter  3.5%
10 わっふる  2.7%
最近の記事は完全に検索ワードを無視してますね・・・。
すみません。
やっぱり、iPodtouchのだめーは需要が高いのかなぁ。
他の方がすでに動かしてたのでかなりあっさり風味に書いたような。
ONSforPSP出来てる人前提のような記事だったかも。
これじゃ来てくれた人は出来ないでしょうし。。
反省。
ところで、ランキング8位はなんでしょう?
日本語forPSPってことはわっふる?
そういえば、ONScripter for PSPをし~くるさんから受け継がれてます、すとーむさんの「霧雨の降る日に」でわっふるforPSPの最新が公開されています。
もう一個ついでに、きみはぐコンバータのひとつもり様の「PSPDEONS」にて「アトリエかぐやHB 簡易回想用コンバータ for ONS」が公開されています。
うーん、どちらも試したい。
そういや本家を全く更新してない気がしてきた。
いっそあっちのサイトにもiPodtouchやPSPのだめー検索追加したほうがいいのかなぁ・・・。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro