ビジネス

じっと手を見る

またひとつ休みが消えた・・・


電車の中で読んでた本。


投資でも仕事でも日常生活でも、結局のところ一番大事なのは「管理する」ってことなんですよね・・・。
この手のマインド本チックなものってやつは、読みやすい。
中身があるかどうかは別にして。

トレーダーはリスクを売買する

10年、20年先の将来を見て株式を持ち続けない人は投資家ではない今の世の中、10年先に残ってる企業なんて一握りですよね・・・。
何より、10年動かす必要のない資産なんて私は持ってません。。
なので、ちまちまトレードしますよ。のんびりと。
底も打ったみたいですし。

正月にテレビで手相のコーナーやってました。
左の手のひら、人差し指の付け根の下辺りに*マークに線が交差してあればめちゃくちゃに金運が高まってる時らしいです。
通称スターというらしいです。
宝くじとかを買ってみるのもありとか。
早ければ3日で消えてしまうので毎朝見てくださいとか言ってました。
ちなみに私、現在*がダブルで串刺しにつながってます。
くじでも買ってみましょうか。
働けども、働けども、から脱却できるかなぁ・・・。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro