【本】「うたわれるものらじお~ふたりの旅路~」出てた

インターネットラジオ界の怪物ラジオだった「うたわれるものラジオ」。
このうたラジのムックです。
まさにレジェンド(^^;
この間まで在庫が出ないで高値になってましたが、ようやく出てきたようで、無事にゲットしました~。
この本、一般流通してないので本屋にいってもないんですよね。
Amazonではなぜかジャンルがおもちゃだし。

ここのところお仕事の立て込みの合間にCDをはじめっから聞きなおしてますが、いや~やばいですねw
苦しみから解放されます。
「私たち、最終回で結婚します!」ですから(^^
映画やドラマよりぜんぜん面白いです。
ラジオのCD化って聞いたときも驚きましたが、ラジオのムックがでるって聞いたときはひっくり返りそうになったものです。
それも今や懐かしい思い出。
もうあんなジャックバウアーやこんなジャックバウアーの壊れた声を聞くこともないでしょう。
そういや本物のジャックは飲酒で捕まってましたが(^^;
肝心の中身がこれまたすごいなぁ。
やりすぎでしょ・・・これ・・・。
まるまる半分、写真集です。
ふたりの(^^
最終回で終わったときは呆然としてしまいましたが、今にしてみるとクライマックスで引けてよかったのかも。
でも、ぐだぐだでも続けてほしかったなぁ。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro