ヒューネックスファイターズとスナッチャー

なぜスケジュールがタイトになればなるほど、ブログを書きたくなるのでしょう・・・。
明日も明後日も休日出勤。
就活中のみなさんは、くれぐれも私のようになんとなくで会社を選ばないことを祈るばかりです(^^;
先週末は辛くもお仕事を免れ、たまたま上京してきたえのもさんとはた迷惑にもロイホでカードゲームに興じてました。
帰りに本屋さんで偶然見かけた雑誌にヒューネックスファイターズの記事があり思わず買ってしまいました。


ヒューネックスファイターズっていうのは、PC-FX版のファーストKiss☆物語にのみ入っている格闘ゲーム(PS版には未収録)なんですが、リバーサルやらガードキャンセルやらあって結構楽しめます。
2人対戦ももちろん出来ますよ(^^

最近PSPでPS3が無くても自分が持ってるPS1のゲームを変換して出来ることを知り早速スナッチャーをやってみました。
ようやく携帯ゲーム機でスナッチャーができる日が来たことを感慨深く思います。
ただ、それと共に上のミニゲームがPS版についていれば・・・
とかニルゲンツが移植されなかったことを悔やむ今日この頃です。
昔はFXユーザーとして優越感を持っていましたが、現金なものです。
なお、PS版ファイアーウーマン纏組は無事PSPでプレイできました。
今度はクトゥルフ色強い、バウンダリーゲートでもやってみますか。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro