零~刺青の聲~プレイ日記(34) 2周目。終ノ刻のメモ

霊リストコンプを目指した2周目も無事クリア。
終ノ刻はラスボス&エンディング用の章なんで特にポイントはなかったり。
エンディングも別バージョンを見ることができた。
さて、3周目どうしようかなぁ。

最後は一本道なんで確実にリストを埋めていく。
まぁ2周目だとホント敵が弱く感じる。

138:祠に立つ女性
終ノ路の祠の前に出現。

134:奈落へ誘う女

135:奈落へ誘う女
奈落に入った後、後ろにじっと立ってるのをショット。

28:奈落に留まる亡者
奈落の底に向かう螺旋階段に差し掛かる頃に奈落の底をショット。

29:入水した男
奈落の底から終ノ淵へ向かう終ノ路の鳥居の直前、左の橋げた付近をショット。

ラスボスに一撃死でやられちゃった・・・。
2回目のチャレンジで、零式+滅フェイタルコンボでさっくり。
ヒットしたらこんなに弱いの??なんか極端だなぁ。

2回目のエンディングを観賞。
ムービーは変化なし。
スタッフロールにエピローグの写真が付いてた。
あ、澪が元気になってる。
うーん。まぁいわゆるグッドエンドなんだろうけど。
写真で終わるってのはちと寂しいなぁ。

これはこれでいいけどムービーがほしかったかなぁ。
・・・これってもしかして、ハードとかナイトメア解いてもエンディングって変化がないってこと??

とりあえず、霊リストは213枚コンプ。
4枚埋められなかった。
Dランククリア。
クリア時間は13時間。

さてさて、ハードモードどうしようかなぁ。
エンディングが変化あるかどうかチェックして考えよう。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)