【DVD】儀武ゆう子presents 私をハネムーンにつれてって レビュー

声優(?)の儀武ゆう子さんが自らプロデュースしたDVD「儀武ゆう子presents 私をハネムーンにつれてって」が届いたので早速見ました。
・・・大惨事でした^^;

DVDのテーマは婚活声優「儀武ゆう子」のハネムーンのリハーサル。
場所は熱海w「昭和かよ!」という突っ込みをするも結構楽しんでいるようでした。
新婚といえば・・・「そう、初夜」とか言い始める始末w
そのお相手に外国人を希望したギブさんでしたが、熱海について目の前に現れたのが「空気人形」ですよw
カオスです。
空気人形の名前は「灰野くん」w
「熱海で声優が空気人形を彼氏として扱いながら一緒にレポートする動画」
それが「儀武ゆう子presents 私をハネムーンにつれてって」の正体でした。
ゾワゾワしますわ^^;
声優動画、結構見てる気がしますが、かつてここまでゾワゾワした動画を観たことはありませんでしたよ。
オイルマッサージやったり温泉シーンやったりサービスシーン(笑)満載だったりするんですが、何でなのでしょう・・・この言いようもないゾワゾワ感は・・・
かつて女性声優オンリーの動画で喘ぎ声が流れ続ける動画ってのはあったんでしょうか?
寡聞にして知りません。
そもそも女性声優が一人で秘宝館に入って空気人形片手にレポートすること自体が、おかしいんですけどね。
おもしろさとシュールさが混じったなんとも言いようもないDVDでした。
儀武さんはプロデュース力があるのはみんな十分わかってますから、今後は他の新人声優さんで可愛いのに一人じゃトーク力がなくて燻ってるような人を拾ってプロデュースするような役回りをしていったら相当おもしろいことになるんじゃないかなと思いますw


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)