映画

【映画】ガール・ネクスト・ドア 感想

映画「ガールズネクストドア」を観ました。
外国映画によくある学園コメディー物でした。
ま、想像通りですよね。

卒業間近。はじけたいけどやり方が分からない真面目な高校生マシューの隣に、セクシー女性ダニエルが引っ越してくる。ダニエルの虜になるマシュー。だが、ある日友人からあるビデオを見せられる。それはダニエルが出演しているポルノビデオだった。

ストーリーとしてはありがちかもしれませんが、登場人物の演技に魅了され飽きずに最後まで見れました。
会話の伏線が結構張られていて、思い出したように持ってこられ思わず笑ってしまいます。
個人的見所はラリッた主人公と、詐欺られたと知った時のおばちゃんの顔でしょうか。
久しぶりに見ていてほほえましくなる映画を見たなと感じました。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro