ゲーム

きみはぐコンバータforPSP 変換中(3)

どうにか変換完了。
現在PSPにて動いてます。


うたわれの公録DVDを見ながら作業してました。
12月のイベントのDVDも出るようで楽しみです。
基本的な変換作業はこちらのサイト様を参考にさせてもらいました。

画像系の変換でちょっとミスっちゃって手惑いました(^^;
コメントにも書かれているように、BGに使われている画像
(変換作業中にimage2に入ってくる画像)は、一度100%の
比率のままPNG変換をかました後に、再圧縮をかけないと画像が
左半分しか表示されなくなります。
あと、スクリプトがどうも・・・
うーん、もしかして変換に失敗したのかなぁ・・・
選択肢によってはずいぶんとシナリオが吹っ飛ぶんですが。。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro