CD

【CD】きんいろモザイクOP『Jumping!!』Rhodanthe*

届きました。なんか今Amazon見たら初回版の在庫切れてるような……。
追加生産とかするのかなぁ。

問題なんか何もないよ!

このCDはTVアニメ「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』の初回版。初回版は歌を歌ってる主演声優のミュージッククリップDVDがついてます。


私としては西明日香さんがついに主演のアニメがぁぁとACEから心待ちにしてた「きんいろモザイク」の出来が、予想以上に素晴らしかったことと、OPが好きなジャンルのアップテンポなJ-POPだったのでよかったよかったと。
……正直、エンディングは厳しいと思いますけどね^^;
素養のない方々にジャズなんか歌わせるな、と。無茶させすぎだって。。
まだきんいろモザイクを見たことがない人向けに簡単に作品を説明するなら『日本かぶれの英国女子と英国かぶれの日本女子のずれた会話とカルチャーショックを楽しむ作品』でしょうか。
舞台は1話のみイギリス。
主人公のしのぶがイギリスのアリスの元へホームステイして帰るという物語の0章みたいなものです。
私は撮りだめしてる状態で1話と2話を連続でみたんですが、1話がシネスコサイズで2話に移ると通常サイズになったのでちょっと驚きました。1話だけシネスコサイズだと何となくプレミアム感がしますね。
2話以降は日常系のゆるいアニメになります。
今季はたまゆらの2期もあるので、流れで続けて観てるとスローな気分に浸れていい感じですw

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro