ドラマ

【ドラマ】ほんとにあった怖い話2013の放送日は2013年8月17日(確定)

そろそろ情報出るはず!
>追記。でてました。

wikipediaより2013年8月17日(※8/3現在ソースが削除されています)とのことです。
ほんとにあった怖い話 – Wikipedia
がんもさん、情報ありがとうございます!
>※8/3追記 wikipediaで該当情報が削除されているのを確認しました。履歴をみると7/22に削除されているようです。
※8/4追記 公式サイトで放送日・放送内容の詳細発表がありました。

【公式情報!】ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013 放送日は2013年8月17日

放送内容、wikipediaと違う……ちょっと残念。
ちょうど去年の今日出てたので、きっとそろそろ流れると思ってます。
毎年どんどん微妙になってるので、今年こそは2007年前後くらいのフィールドワーク付きの番組に戻って欲しいなぁ。
今年は神宮の式年遷宮だし、神道系のフィールドワークとかやって欲しいものです。
ほん怖といえば、その時の旬の芸能人を引っ張って心霊の再現ドラマをやりますよね。
今年は絶対出ますよね、そうじゃなきゃいつ出るの?
「今でしょ!」
ええ、林修先生ですよ。
芸能人じゃない気もしますが、あの人なら普通にオファーしたら出てくれそうだし。
他のタレントさんだと、そろそろ夏帆くるんじゃないかなぁ。
あとは、あまちゃんからなら福士蒼汰と能年玲奈とか……。
放送日は例年通りなら8月下旬の土曜なので8/17か8/24でしょうね。
たぶん今年もあるなら、そろそろ情報が出て欲しいところです。
それまでは、また去年のように過去作を一気見しようw

【ドラマ】ほんとにあった怖い話 サイト記事まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. がんも より:

    私も心待ちにしています
    真相はわかりませんがWikipediaにこのような情報が!!
    期待ですね!
    39
    夏の特別編2013(2013年8月17日放送)
    真夜中の海辺で(主演:綾野剛、共演:桐谷美玲、勝地涼)
    山奥からの訪問者(主演:野村周平、共演:佐藤勝利)
    呼ばれる(主演:能年玲奈、共演:斎藤工、宮地雅子)
    血染めのナース(主演:満島ひかり、共演:瀧本美織、市毛良枝)
    死のトンネル(主演:GACKT、共演:木村文乃)
    死者の復讐(主演:堺雅人、共演:AKIRA、渡辺いっけい、井浦新)

  2. makapy より:

    >がんもさん
    情報ありがとうございます!
    すでに流れてたんですね。いつの間に^^;
    満島ひかりさん出るのかぁ、楽しみです♪
    6本もやるんですね。

  3. がんも より:

    今年も浄霊はなさそうで良かったです!
    一本一本は短いのかしら??
    どの方も今年旬な方ですね

  4. makapy より:

    浄霊は下ヨシ子さんが裁判でも負けちゃったから、さすがにもう出来ないんじゃ……。
    ぶっちゃけ要らないですしね。
    リストを見る限り、最初あっさり、中こってり、ラストにホロッとっていうレギュラーの頃の流れはなさそうですね。
    もしかしたらリストが放送順じゃないのかもしれませんが。
    短くしないで3時間くらいやって欲しいもんですね。

  5. matu より:

    AkirA出るのーーーー!(∩゚∀゚)∩ageチョー楽しみ!(∩゚∀゚)∩age2008年から毎年見てて大ファンまじ本怖楽しみだわ!私わEXilEの大大大大大・・・・・・・・・ファンなので期待してます!IloveExIle&本怖(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

  6. minoru より:

    ん?いま見てきたが、そんなドラマの情報はなかったけど…

  7. makapy より:

    あれ?
    確かに消えてますね……。
    未だ公式では情報出てないし、どうなってるんだろ。。

がんも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro