ウェブサービス

【3DS】「とびだせどうぶつの森」をAmazonで買って売るだけで利益がでる?

以前、アマゾンでゲームソフトのみ買取サービスが開始されたと記事に書きました。

ふと、発売されたばかりのぶつ森の買取価格を見たら「4176円」でした。
そしてAmazonでの最安値が3891円になってました。

doubutsu.jpg

doubutu2.jpg

・・・あれ??
これ新品を買って売るだけで利益になるんじゃ??
アマゾンの買取サービスは価格保証を明記してます。

サイト上に記載された買取価格は保証されますか?

はい、お申し込み時の買取価格が保証されます。詳しくは買取サービス利用規約をご確認ください。

で、集荷日は最長8日を設定できます。

最短でお申し込みの翌日から、最大でお申し込みの8日後まで集荷日を設定できます。

ということは・・・1件あたり285円のプラスにw
少なっ(爆)
もっともアマゾンの買取は同一商品の買取は3ヶ月経たないと買いとってもらえないみたいなので、大量に仕入れて売るってことはできそうにありませんね。
残念。

一度に申し込みいただけるのは、買取合計金額が10万円までとなります。10万円を超える場合は、複数に分けてお申し込みください。また、古物営業法の盗品販売予防の理念から、同じお客様から同一商品は一度に2点以上お売りいただくことはできません。万が一、同一商品を一度にお送りいただいた場合は、ご返送させていただく場合があります。同一商品の買取をご希望の場合は、お手数ですが3か月後に再度お申し込みください。
goo.gl/mYQjov

ところでアマゾンの買取はアマゾンがやってるかというとそうじゃなくて「買取王子」を運営してる株式会社ティーバイティー(古物許可証番号:愛知県公安委員会 第542520A52400号)がやってるようですね。
買取王子がどういう業者か・・・Googleで予測検索でもすれば分かると思います。
敢えて書きますまい。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro