声優

11月11日は来年から『ニーハイぺろぺろの日』になったらしい。

11月11日と言えば「ポッキーの日」でしたよね。
ま、私は悪の教典を観に映画館をプラついたりしてましたが。

声優界きっての絶対領域izmの間島淳司さんがブログ内で11月11日は『ニーハイぺろぺろの日』と書いてました。

まじーが言うのなら仕方ないw

なんか、もともとはtwitter上で
『ポッキーの日なのでニーソ穿いてみました!』
というのがあったらしく。
「ポッキーがニーソに見えるから」ということらしいんですけど・・・特異者だなぁ。
でもニーハイの日は11月28日としてすでに存在するから、ポッキーをぺろぺろ食べる様子と合成させて「ニーハイぺろぺろの日」にすれば11/11もニーハイにまつわる記念日になる、というこじつけを展開w

そんなわけで来年から11/11は『ニーハイぺろぺろの日』です。
ところでついさっきA&Gで放送されてた「高橋美佳子の の~ぷらんでいこう♪」の中で、絶対領域喫茶という喫茶店があったら、みたいな話が出てました。
当然のごとく、そこでまじー兄さんの話も上がったわけですが^^;
今ある椅子の位置を少し変えて目線の位置が絶対領域になるような喫茶店があれば、ってことなんですが・・・なんかものすごく危険w
法的にはNGとも言えない上にリアルに需要がアリそうだからヘタしたら来年には出来ててもおかしくない気もしたり。
こういうの商売にするの早いからなぁ。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro