ゲーム

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイ日記(12)隠しホストガール「魔璃」解放

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイ日記です。
アイリが指名可能になったので、最後の隠しホストガール「魔璃」の指名を目指します。

隠しホストガール「魔璃」の解放を目指す

魔璃を指名可能にするには、メモリアル40個の開放が必要です。
すでにアイリを出現させるために、35個は開放してるので、残り5個をこなせば良いということです。

アイリを指名するために開放したメモリアル一覧はこちら

アイリが指名できるようになったので、
・アイリハッピーエンディング (アイリとハッピーエンディングを迎える)
・アイリベストサポーター (アイリにカラオケを5回オーダーする)
・アイリピュアショット (アイリのカラオケで写真をとる)

は簡単に獲得できるので、残り2つをどうするかですが……

アドホック対戦が可能なら
・はじめての応援 (対戦プレイする)
・サポートキング (対戦で5回1位をとる)
・メモリアルソング (対戦で同じ曲を10回応援する)

のどれか2つを取ればいいだけなので簡単なんですよね。

対戦不可なら、
・コーディネーター (ゲーム中で手に入るアクセサリ全てを店内で身につける)

・誰か一人ホストガールのプロフィールをコンプリート
でいけますね。

今のところ、みお、玲香、理保が95%プロフィールが埋まってる。確か玲香は対戦しないと埋まらないっていうのをどこかで読んだ気がするので、みおか理保のプロフィールを埋めれば良さそうです。

みおは5番が埋まってないですね。これ、3番目の派生デートこなしてないからだ……。
理保も5番が埋まっていない。。これも3番目の派生デート。
め、めんどくさ。。

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイ記事まとめ&プチ攻略

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro