ゲーム

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(8) ナオ攻略

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。
8人目の攻略キャラは「ナオ」。

ホストガール「ナオ」攻略

道場を持つ武闘家wです。酔拳を使う道場破りに、(酒を飲んで)酔っ払って負けた父の仇にお酒に強くなる目的でホストガールになってる、っていう摩訶不思議な設定になっています。

プレイしてて進展しないなーと。
すると、ある時プレゼントしたアクセサリをつけたら、イベント選択肢が登場。女の子らしくなりたい、っていうのがキーワードらしく、それに合わせてアクセサリをプレゼントしまくって、コスチュームを毎回変えてたらイベントがポンポン発生していきました。

仲のいい女の子は亜麻音ちゃんです。誕生日が9月なので、それまでに一度会っておきましょう。また、イベントが進むとストーカーに付けられてるという話をヘルプの亜麻音から聞きます。

聞いた後に商店街に行けばキーアイテム「防犯ブザー」が手に入るので、買ってプレゼントしましょう。

流れがいいと9月前後でエンディングに到達してしまうので、全部のコスプレを見たいなら中華街デートの後は、ETSに持ち込まないように調整すればOKです。プレゼントはカワイイ系よりキレイ系を好みます。
ダイヤや金などの貴金属が大好きです(笑)

あとは竹刀や空手入門などの武道的なもの、胡散臭いユニコーンの角などの強そうなものも。

季節デートは「秋」のみです。最初プレイしてて、まったく食手が動かないキャラだったんですけど、なんかプレゼント攻撃しまくってたら可愛く見えてきたw
「女の子扱いしてくれるの?」なんてフレーズ、あざとい^^;

【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイ記事まとめ&プチ攻略

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro