ゲーム

【PSP】うたわれるものポータブル攻略になりきれないプレイ日記(3)

PSPうたわれるものポータブル ぷち攻略プレイ日記(3)です。
物語の起がようやくおきます。
エルルゥとアルルゥのおばあちゃんであるトゥスクルさんが殺されます・・・。
このシーン、何度見てもきついです(ーー;
PC版からあわせて10回くらい見てますが、慣れませんね。。
トゥスクルばあちゃんの死に怒ってオボロが単身、敵陣に突入。
それを追いかける形で戦闘開始です。

■先頭
乱~ケナシコウルペ~

■出撃ユニット
ハクオロ、テオロ、ドリグラ

私、この辺から贔屓目にドリグラを鍛えていきます。
やっぱり射程距離の長いキャラのレベルを上げた方が戦闘で有利ですから(^^
障害物もつぶせるのでしっかりつぶしてボーナスを稼いでおきましょう。
開始ターンはあんまり動かずに、ちょっとだけ前に進んで、敵が寄ってくるのを待ち構えます。
2ターン目で接近してハクオロ、テオロがそれぞれ最初の攻撃をかまし、弓が援護射撃。
回復系いませんが、回復するまでもありません。
ステージ右下の敵を倒して、扉の前に立てば終わります。
そのまま、次の戦闘になだれ込みます。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro