ゲーム

【DS】DEMENTIUM 閉鎖病棟 プレイ日記(13)

DEMENTIUM 閉鎖病棟 13章。
謎解きあり。
真相の断片も転がっててそろそろラストを予感させます。
開始して一直線で突き進むと、取ってのないドアがある部屋に。

例によって謎解きがありました。
扉に書かれた数字が
11 6 25 10
ここで行き止まりなので、戻って何かないか探索。

すると、開始フロアにおもむろに箱が転がってます。
毎度のことながら、謎解きの根拠が意味不明ですねw
この謎解きのヒントはEは10。
Eを10にしてさっきの数字にアルファベットを当てはめれば言い訳ですね。
で、でたものがFATE。
LOSTではありません(^^;

出てきたのは取っ手。
これを取っ手のない扉に入れると先に進めました。
先に進むとムービーが。

テレビニュースで殺人事件の話が出てきます。
妻が殺され少女が目撃。近くの拳銃持った男は逮捕時に負傷。
なるほど・・・。

もうすぐラストなのかなぁ。
この部屋の次の一番最後の棚に地図があるのでゲット。
後は階段までちまちまと敵を倒しながら進みます。
階段を降りればこの章は終わりです。

>> DEMENTIUM 閉鎖病棟 14章 プレイ日記へ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. カクタス より:

    13章 ここまで チェーンソウを持たずにがんばって来たけど・・冷や汗 限界かも生首強すぎげっそり どうしよう冷や汗2 チェーンソウ持たずに全クリ出来た人いるのかなぁー?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro