ゲーム

零~刺青の聲~プレイ日記(21) 2周目。一ノ刻のメモ2

前回までで1枚撮りのがしが発覚してるのでちょっぴり憂鬱。
未撮影を10枚以内に抑えてハードモードに突入したいと思ってたので。。

再び玄関から。

53:逃げていく女
玄関から仕切られた部屋に向かう途中に出現。
仕切られた部屋でメモと14式をゲット。

54:叫び逃げる女
これが撮りづらかった・・・。階段廊下に入ってすぐに階段上に出現。
すかさず階段前でファインダーを向けてショット。

ここでセーブ。

55:角に逃げる女
54撮影後、階段を上ると前方に出現。ファインダーモードのまま階段を上れば撮りやすい。
逃げた先の扉を撮影。

58:立ち尽くす男
階段廊下1階。封印霊を解除する為に撮影。
ついでに「報」をゲット。

あと階段廊下3Fには61式があり。
ここから寄り道。

座敷から囲炉裏の間へ向かう階段を上る最中に
57:階段下の娘
が出現。
これ撮りにくい。
出現したら、すぐにファインダーモードにしてちょっと後退して下に向けると撮影できた。

再び階段廊下に戻って封印されていた扉を空けて中へ。
御簾のある座敷に向かい御簾の中から61式をゲット。

隣の
56:うずくまる女
を撮影。

部屋を出ようとすると現実へ。

キッチンに向かうとメモが。
部屋を出ようとすると電話が鳴る。
で、寝て再び夢の中へ。

囲炉裏の間から回廊へ向かいます。
60:苛まれる女61:女を囲む黒い影
囲炉裏の間から通じる回廊で御簾の間にファインダーを向けると撮影が可能。
なんか動いてて撮影しづらい・・・。でも消えないので困りません。

階段廊下へ。

御簾のある座敷に向かう途中、
59:角を曲がる影
が出現。2回撮れました。

御簾のある座敷で女と戦闘。さっくり倒すとイベント発生。
ここで夢が終わる。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro