ライトノベル

ネコソギラジカル (中) を偶然発見。

ぷらぷらっと立ち寄った本屋にて、ネコソギラジカルの中巻を偶然発見しました。
上巻が出たのが確か今年の2月だったから、きっと来年になっちゃうんだろうなーと、諦めていただけにかなり驚きでした。
しかも、現在上巻を読み返していただけに驚きも二倍。
とりあえず、中巻を読み始めるのは2日後くらいかな??

帰ってYahoo!テレビを見ると北朝鮮戦が今日じゃないですか!
「おばあちゃんの家」は今日もお預けか・・・
と、パピコ抹茶味をほおばりながらサッカー観戦。
なんだか今日は選手の動きがないなーと思っていたら、リポーターが気温37℃とか言ってるし・・・
そんな中、動いてるんだ・・・なんか素直にすごいと思う。
(今、部屋の中フツーにクーラーかけてるし)
にしても、どうにもボールが繋がらないなー。
前半0点で終わったときは、ちょっといやーな雰囲気があったけど。
後半やってくれました。柳沢サイコー!
こぼれ球を後ろから駆け込んでスライディングシュートですよ。
ホントよかったよかった。
さてさて、とりあえず落ち着いてネコソギラジカル (上)を読み終えよう。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro