食品・グルメ

スーパーカップのチョコミント

毎年夏になると、必ず買ってたスーパーカップのチョコミント。
最近見ないなぁ、と思ってたら・・・どうやら2009年を最後に、生産されていないらしい。。

現在作られているのはレギュラーフレーバの
・超バニラ
・抹茶
・チョコチップ
これに、今年7月からクッキー&バニラが。
どうやら、去年の夏からチョコミントが夏みかんヨーグルトに、今年はクッキー&バニラになっているらしい。
・・・チョコミント、そんなに人気ないの??
復活してほしいなぁ。
ちなみにレギュラーで好きなのは超バニラ。
いろいろ混ぜれるしねw
でも、お願いランキングのちょい足しだけはあんまりヤル気にはなれない。
6位 中濃ソース
5位 マヨネーズ
4位 食べるラー油
3位 粉チーズ
2位 コーンポタージュ
1位 ごま油
・・・無茶な。絶対ノーマルのほうが旨いだろうに。
飲み物類は大抵おいしい。
コーヒーとか紅茶とかを適量入れて練ったらおいしい。
お酒類もいい。赤ワインとか。
お菓子用のラムホワイトを混ぜるのが最高にうまい。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro