ゲーム 【DS】スローンとマクヘールの謎の物語2 攻略メモ(26) 第26幕 銃でもいかが? makapy 2009/09/29 / 2018/12/16 ニンテンドーDSソフト「スローンとマクヘールの謎の物語2」攻略メモです。 第26幕「銃でもいかが?」攻略 シークレットワード開錠 バーテン→男→助ける 「ある症状」開錠 解答 感謝した 気が利く 驚かせる しゃっくり 風の吹くまま気の向くままに ~blow with the wind~ あわせて読みたい 【DS】スローンとマクヘールの謎の物語2 攻略メモ(27) 第27幕 喜びの囚人 https://blog.makapy.com/archives/1840 ニンテンドーDSソフト「スローンとマクヘールの謎の物語2」攻略メモです。第27幕「喜びの囚人」攻略シークレットワード開錠男→暮らす→場所 「島」開錠拘留期間→男→異変 「異常」開錠拘置所→出る→男→救助 「救助隊」開錠解答強運島死んでた救助噴火https://blog.makapy.com/archives/1899 【DS】スローンとマクヘールの謎の物語2 攻略記事まとめ 攻略 DS スローンとマクヘールの謎の物語2 ABOUT ME makapy ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。 BLOG:https://blog.makapy.com/