Norton Internet Security 2007をインストールしました

ウィルス定義更新が切れたので最新版買いました。
単純に定義更新だけでも良かったんですが、なんか機能追加でもしてるかなと思って。
2006と比べて軽くなった気がします。
そろそろいろいろやりたいので環境を作らないとね(^^
使い勝手は正直あんまり良くないような・・・。
というかノートンってバージョンが上がるごとに使いにくくなってる気がします。
インストール後になにも考えずに利用する人には楽なんでしょうが。
設定いじろうとしたらどこに何があるか直感で分かりにくくなっていってるような。
特典で別冊つけるくらいだから、シマンテック自身やっぱり分かりにくくなってるという自覚はあるみたいですね(^^;

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)