iアプリ街2・3日目が公開

本日よりダウンロード可能になってたので早速やってます。
1日目クリアしたら1ヶ月お預けって公開システムはちょっと勘弁してほしいですね・・・。
まぁケータイで街が出来るのはホントうれしいですが。
2日目牛尾のTIPS「深夜」より、「31時って何時だ」ってのがあるんですが、
「AM7時」
と即答できてしまう自分が悲しい。
こんな生活続けてると絶対体壊すなぁ。。
ここ数ヶ月は奇跡的にまったりとしてたけど、今月から死ぬので更新もビミョーな感じです。
とりあえずクリアしたら1日目同様にフローチャートをアップしますね。
(ここじゃなくFC2で。)

iアプリ版「街」プレイ日記 1日目

iアプリ版「街」をプレイ開始。
もう携帯でやってること忘れちゃいました。
面白すぎ。
あと、ゲームを堪能する為に、他のアプリは
全部消しといたほうがいいかも。
ザッピングしまくるので(^^;
サーバも不安定だし・・・。
取れるときに一括して取っといたほうが。。
1日目を何とかクリアしたので、記事分けて
簡易フローでも載せときます。
「iアプリ版「街」プレイ日記 1日目」の続きを読む…

iアプリ 街~運命の交差点~ が配信開始。

iチュンソフトにてサウンドノベル街~運命の交差点~の配信が開始されました。
チュンソフトのサウンドノベルシリーズ第3弾として、セガサターンで販売。
後にPSに移植されベスト版が出てます。
当時のサウンドノベルでは斬新なザッピング機能(話の途中で主人公を切り替えられるシステム)が盛りこまれ、またシリーズ初の実写として製作された本作は雑誌等では話題になり評価もされたのですが、実際にプレイしていない人の「実写ってのがねぇ・・・」っていう妙な雰囲気で巷じゃあまり評価されなくて悲しい限りです。
やってる人の評価は高いんだけどね。
って風のリグレットみたいだなぁ・・・。
あれはノスタルジックなストーリーと菅野美穂のいい声で癒されます。
と話がそれましたが早速アクセス。
「iアプリ 街~運命の交差点~ が配信開始。」の続きを読む…