ない

ないです。
やりたいものが。
今月末に、うたわれ、逆転、ひぐらし、とやりたいものが
集中してるにもかかわらず。
現在、やりたいものがない。。
アマガミは、1ゲームが予想以上に長かったので、
完璧に動きが止まりました。
やはり、1ゲーム長くて5時間くらいが性に合ってるようです。
となると、携帯系ゲームかアクションゲームになるわけで。
そういや、去年は6月くらいからホラーゲームが大量にでたので
やることがない、なんてことは全然なく。
バシバシブログを更新してたなぁ、と。
今年の夏は、今のところ特にやりたいものがなく・・・
不作かな、今年の夏は。

郵便局の再配達

午前中はちょいとやることがあったのでさっさと済ませ、
午後からのんびりとキミキスで遊んでました。
祇条さんクリア。
いいっすわぁ。清楚萌え(^^;
今や死滅してる気がしますが。。
今日はホントはこれやる予定だったのです。。

郵便局の不在通知が入ってるのに気づかず、ほったらかしてました。
ぜんぜん知らなかったんですが、郵便局の再配達ってインターネットでも受け付けられてるんですね。
携帯だとお金取られちゃうんで。
少額なんですけどね。
ゲームしながら寝落ちしたの久しぶり。
たまにはこんな日も合っていいですね。
この半年、ひどすぎましたから。
・・・でもそれももってあと数ヶ月、かな?
大きく動きそうです。

まったりと

今週は緩急の激しい一週間でした・・・。
現在、キミキスと世界樹2を交互にプレイ中。
両方とものんびりできるいいゲームです。
癒される。
先日買うべきかどうか迷っていた「NEOGEO STICK 2」が、売り切れちゃいました。。
ショック。。
カタログに載ってほんの数日だったような・・・
で、むしゃくしゃしてなぜか「お掃除戦隊くりーんきーぱー」を予約(^^;
なんか紹介記事がすごいんですが。。
これほんとにWiiででるの??といった感じで。

【PS2】「キミキス」届いてた。

帰ったら「キミキス」届いてた。
久しぶりに今週の土日はフルに時間が空いたので、じっくり遊ぼう。
・・・そういや、カドケ放りっぱなしだ。。
DSのサクラ大戦ダンジョン、発売日いつの間にやら伸びてる?
→始めた。「【DS】ドラマチックダンジョン サクラ大戦
オールスターパックがAmazonでずっと予約も出来ない状態。
でも楽天覗いたら普通に買えそうだったので確保しました。
普通に売ってますね。

そういや墓場鬼太郎始まってたんですね。
前にどっかでアニメ化されるって記事は見てたんですが。
完全にノーマークでした。
貸本時代の水木さんの雰囲気が出てていい感じですね。