【DVD】幻想ミッドナイトDVD-BOX 発売!

昔、ウィークエンドドラマとして土曜の深夜、オムニバスでやっていた「幻想ミッドナイト」。
怖い話、不思議な話などの30分で1話完結のドラマだったんだけど、結構好きだった。
つい最近ビデオをキャプってDVDにしたのに、今年の夏にDVDBOXが発売されるらしい。
まじかよ。 「【DVD】幻想ミッドナイトDVD-BOX 発売!」の続きを読む…

DVDで「のんのんばあとオレ」が出てた!

PSPのダンジョントラベラー限定版を予約し忘れてることについさっき気づきました。。。。
で、さっきまでショックが抑えられませんでした。。
ぼーっとしながら何となくアマゾンで「のんのんばあとオレ」って入れて検索したら、DVDでてるじゃないですか!!
昔「たのみこむ」でさんざんプッシュしてたのにDVD化されず、子供の時に録画してたVHSで我慢して観てたのが嘘のよう。
速攻でぽちりましたww
見たらレビューします。
※見たのでレビュー→【DVD】のんのんばあとオレ レビュー
あぁ夢すぎる。
もうダンジョントラベラーはいいやw
落ち着いたら通常版買う。
※限定版がamazonで普通に買えた!→【PSP】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ レビュー